オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲しきオヤジの人生・・・

<<   作成日時 : 2017/07/16 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新築した家のローンの支払いや子供の学費や下宿代を捻出するために、自分の付き合いを制限したり昼食代を削って節約していた友人がたくさん居った。子供が社会人になって最近ようやく以前の付き合いに戻ってきつつあるけどよ。

そうやって自分の欲求を抑えて家族のために尽くしてきてたのによぉ・・・
“父親”の死体遺棄か 母親と娘の3人逮捕

神奈川・横浜市のマンションの部屋で、父親とみられる男性の遺体を遺棄したとして、母親と娘ら3人が逮捕された。

死体遺棄の疑いで逮捕された横浜市神奈川区に住む山内真里子容疑者(60)、娘の桂容疑者(34)、優香容疑者(29)は、先月から今月にかけて60代の父親とみられる遺体を自宅の部屋に遺棄した疑いがもたれている。

この家族をめぐっては、去年、父親が退職金を隠してトラブルになり、母親の真里子容疑者が暴力をふるっているという相談が警察にあったという。

退職金をもらった途端、その配分でトラブルになって殺されるって悲しすぎるわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悲しきオヤジの人生・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる