オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「坂口杏里」再始動・・・

<<   作成日時 : 2017/07/09 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かぁちゃんが亡くなってから、その寂しさからかホストクラブに通い続けて遺産を食いつぶし、その上借金まみれ、AVに出演の契約金で借金は返したもののホストクラブ通いは止まらずまた借金。芸能界時代の知人に借金を頼みまわったものの返済額には届かず・・・果ては入れあげたホストに恐喝未遂で訴えられて逮捕とか。

この手の話って一般的にもありそうだけど、その転落人生が実況のごとくリアルに耳に入るのは珍しい。
杏里「ホスト通い」復活 キャバクラ勤務後歌舞伎町へ

知人ホストに対する恐喝未遂容疑で逮捕され、先月8日に不起訴処分となったセクシー女優、ANRIこと坂口杏里(26)の“ホスト狂”がもう復活した!! 7日発売の写真週刊誌「フライデー」が東京・六本木の高級キャバクラ勤務後、坂口が新宿・歌舞伎町のホストクラブへ入る様子を報じた。ホスト通いで母親の故坂口良子さん(享年57)の遺産、AV出演ギャラも食い潰し、猛省したはずだったが…。もはや“ホスト依存症”――。

で、しばらく話題に上らないから逮捕されてちっとは大人しくしてるかと思いきや、またもホスト通いしてるって全く反省してないやんけ。

けれど、今の坂口杏里にホスト通い出来るだけの財力があるとは思えんわ。この記事が事実なら、いいパトロンでも見つけたのだろうな・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「坂口杏里」再始動・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる