オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏はいらない、春・秋・冬の「三季」だけでいい・・・

<<   作成日時 : 2017/07/08 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

汗で体がベトベトして体から悪臭が発生して不快極まりない。蚊に刺されし蠅が飛び回って鬱陶しい。雑草が成長して苅らにゃならんから面倒くさい。寒いのは服を重ね着すれば凌げるけど、暑いのは裸になっても暑い。

この女はよく下着姿になるだけで我慢できたもんですわ。
43歳女「暑くて…」駅前で下着

JR静岡駅前の広場で衣服を脱ぎ、ブラジャーとパンツだけの姿になったとして、静岡中央署は8日、公然わいせつの疑いで自称、静岡県沼津市、無職の43歳の女を現行犯逮捕した。「暑かったので服を脱いだ」と供述している。

静岡中央署によると、宮川容疑者はピンクの半袖ポロシャツに黒の長ズボンを履いていたが、広場で突然脱ぎ捨てた。サンダルも脱いだという。目撃した通行人が近くの交番に通報した。

若いころは夏でも薄着になった女子を見ることによって夏を楽しんでいたけれど、歳を食ってそれが楽しめなかった今となってはもう夏はいらないな。

夏は嫌い、早く秋にならねぇかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏はいらない、春・秋・冬の「三季」だけでいい・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる