オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 盗撮を疑われた「小林雄樹」徳島市議・・・

<<   作成日時 : 2017/07/04 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

デジカメ以前にはフィルムに現像、それに加えて焼き増しするにも全て費用が発生していた。なので昔のアルバムに残っている写真はオイラが写っているものか、絵はがきにあるような風景・・・などなどで、30数年分がたった10数冊のアルバムに入る程度の数しか写真がないのである。

それがカメラがデジタル化してからは何時でも何処でも写真を撮りまくり、旅行に行ったならすぐに何百枚もの写真がデータとして残るようになった。でも、女のパンツがそれと分かるような画像が写ったことは、まだないわ。
写真に女性下着 市議「故意でなかった」

盗撮の疑いが持たれている徳島市議会議員が会見を開き、「周囲に迷惑をかけた」と謝罪したが、盗撮については否定した。26日朝、記者会見を開き謝罪したのは、徳島市議会の小林雄樹議員(39)。

小林議員は5月19日、徳島駅前で、しゃがんでいた女性のスカートの中をスマートフォンで盗撮した疑いで、警察から3回、任意での事情聴取を受けたという。

小林市議は、建設予定がある市のホールへの動線を撮影しただけで、盗撮の意図はなかったとしている。
また、駅周辺で撮影した多くの写真の中に、未成年の女性の下着が写った写真が2枚含まれていたことは認めたものの、「故意ではなかった」と説明している。

小林市議は、「駅前の通路をどうしていくのかという図を作る準備をしていたので、たくさん(写真を)撮った中で、(女性の下着が)写りこんでいたと思われます」と述べた。

偶然、スカートの中らしきものあってもオイラのは画像が小さい上に暗くそれが影なのか黒いパンツなのかが分からないんだな。「小林雄樹」徳島市議のような偶然に一度はあってみたいもんだわ。

警察から盗撮との疑いをかけられるのはご免だけどよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
盗撮を疑われた「小林雄樹」徳島市議・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる