オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 思わず直接触った地裁事務官・・・

<<   作成日時 : 2017/07/01 09:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

体に直接触れて痴漢行為をすれば強制わいせつ罪となって6ヶ月以上7年以下の懲役となり、服の上から痴漢行為をすれば各都道府県迷惑防止条例違反となって罰金で済むこともあるそうな。同じ痴漢行為であっても直接肌に触るのと、間接的に触るのでは罪の重さや罰の内容は大きく変わるんだってよ。

まったく知らんかったわ。
女子高生触った疑いで大阪地裁事務官を逮捕

電車内で女子高校生の下半身を触ったとして、大阪府警東署は24日、府迷惑防止条例違反容疑で、大阪地裁事務官、西川幸佑容疑者(31)=大阪市阿倍野区阪南町=を現行犯逮捕したと発表した。同日、強制わいせつ容疑に切り替えて送検した。調べに対し、「下着の上からしか触っていない」などと容疑を一部否認しているという。

そんな法律を熟知してる地裁の事務官なのに、何で触感が限りなく生に近いパンツの上から触るところで我慢出来なかったのかいな。女の言い分がほとんど通る痴漢行為で下着の上からしか触ってないと言い訳しても、そりゃムリってもんだな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
思わず直接触った地裁事務官・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる