オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 惨め過ぎる「石原真理子」・・・

<<   作成日時 : 2017/07/29 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年寄りの万引き犯罪が以前に比べてかなり増えてて、それを題材したテレビ番組を見たのだけどよ。万引きを咎められた時には決まって生活苦で仕方なく盗んだでしまったと言い訳するんだな。そしたらおバカなコメンテーターらは万引きした年寄りに対して同情的なコメントをして、果ては本人そっちのけで社会が悪いの政治が悪いのと違うところの責任を追求し始めるんだな。

ホンマに生活苦で食うに困っての万引きってものあるから一概には言えないけど、酒など嗜好品を盗んでいる者に対しても同じく扱うのは違う、盗んだ品物によって判断すべきだと思うぞ。
万引き「おなかがすいていたので」

スーパーで弁当などを万引きした疑いで事情を聴かれた女優の石原 真理子さん(53)が、「おなかがすいていたのでとってしまった」と話していたことがわかった。

女優の石原 真理子さんは、7月18日、墨田区のスーパーで、弁当1つとお茶を万引きしようとしたところを店員に見つかり、警察官に引き渡された。

当時、石原さんは、かなりやつれていて、店員や警察官も、石原さんとは気づかなかった。また、現金3,000円ほどを持っていたが、事情聴取に対して、「別に買いたいものがあった」、「おなかがすいていたのでとってしまった」と話していた。

弁当とお茶を万引き・・・こんな慎ましい万引きでも有名人となればデカデカとニュースになるとは、悪質な万引きであっても一般人なら顔をぼかして放送されてんのに、有名税だといってもあまりに気の毒ですわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
惨め過ぎる「石原真理子」・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる