オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ロリータおやじ、苦難の時代・・・

<<   作成日時 : 2017/07/28 07:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

背が高く、足は細く長い。オッパイもそこそこ大きくなっている、外見だけを見たなら女子高生にも見える子がランドセルを背負って通学している。そんな違和感ありありな女子小学生を偶に見かける、そして驚くことに中にはブラジャーをせずにオッパイの先っちょがブラウス越しに浮き出ている子もいるんだな。

それを目の当たりにすれば、理性を抑えられずに触ってしまうのも分かるような気がするわ。
「どれだけ胸大きくなったかな」小学生の胸触る 強制わいせつ容疑で警察署協議会の会長逮捕

小学校高学年の女児2人の胸を触るなどしたとして、大阪府警捜査1課は23日、強制わいせつ容疑で大阪市内の自営業、内山義弘容疑者(57)を逮捕した。「わいせつ欲求が高ぶり、自分を抑制することができなかった」と容疑を認めている。

逮捕容疑は3月、2日にわたって、自宅1階倉庫で、「どれだけ胸が大きくなっているかな」などと言いながら、小学校高学年の10代の女児2人の胸を触るなどしたとしている。

同課によると、大阪市教育委員会が6月に府警に被害を相談した。内山容疑者は自宅直近で店を経営しており、以前から女児らが立ち寄って宿題などをする場所になっていたという。

オイラが小学生の時にも女子の体を触ってる先生がいたけどよ、触られた女子のリアクションは無邪気なもので警察沙汰になることはなかった。それが今では名前を晒され逮捕までされるとはな。

女子へのいたずら目的で教師になったり子供の世話をしてるオッサンはやり甲斐を失ったろうよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロリータおやじ、苦難の時代・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる