オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「稲田朋美」のクビ取った「蓮舫」・・・

<<   作成日時 : 2017/07/27 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

安倍首相のクビを取るために、あれやこれやの言いがかりを付けて民進党を始めとする野党とメディアが総力をあげているけれど、首相辞任や議員辞職に追い込めるような違法行為の事実は全くなし。すべて疑惑のレベルで、それは示談金目当てに痴漢をでっち上げる、とんでも女の行為に等しい。

そんな無茶苦茶しても安倍首相のクビを取れてたらまだしも、自分のクビを差し出すことになるとはバカ過ぎるだろ。
民進の蓮舫代表が辞意表明 後任、前原氏や枝野氏ら軸か

民進党の蓮舫代表は27日、臨時役員会を開き、代表を辞任する意向を表明した。都議選で惨敗を喫し、野田佳彦幹事長の交代を含む執行部人事を行う意向だったが、批判がおさまらず、辞任は避けられないと判断したものとみられる。

と、書いてたところに新しいニュース。
稲田朋美防衛相が辞任の意向固める

稲田朋美防衛相が辞任する意向を固めたことが27日、分かった。政府関係者が明らかにした。自衛隊の南スーダンの国連平和維持活動(PKO)の日報問題をめぐる混乱などの責任をとるとみられる。

まぁ、「蓮舫」が辞任を決意した褒美が何もないのも気の毒ということで、わざわざ内閣改造前に辞任させたのだろか。落ちたとはいえ、内閣支持率30%前後の安倍内閣の防衛大臣のクビと支持率が10%もない民進党の代表のクビ。

どっちが勝ったのだろうか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「稲田朋美」のクビ取った「蓮舫」・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる