オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間は有効に使おうよ「かっぱ寿司」・・・

<<   作成日時 : 2017/06/16 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

営業時間は11時から14時までの3時間。いつ何時行っても待たなければ絶対に食べられないというウドン屋の存在をSNSで知って、営業時間中にそばの国道を通れば脇道に逸れて店の様子を見てたのだけど、いつも長蛇の列。それを横目に諦め続けること1年余り、やっと列がない日に当たった。

この幸運を逃せば次はいつ食べられるか分からんので、すかさず駐車場の空きスペースに車を入れて店内に入れば・・・10数人座ってるカウンターの後ろに人がズラリと立って待っていて、ウドンを食べられたのは40分後のことだった。
食べ放題「10時間以上待ち」続出 「予想以上の反響」とかっぱ寿司

回転寿司チェーン「かっぱ寿司」が、食べ放題プランを期間限定で始めたところ、各店に客が殺到して大混雑の状況が続いている。

食べ放題プランは、平日の14〜17時限定で、70分の制限時間内にサイドメニューも含め80種以上を自由に食べられる。男性は税抜1580円、女性は同1380円などとなっている。全国の20店舗限定で前日の13日から始め、期間も7月14日までの1か月間限定だ。

ツイッター上などでは、初日から各店に行列ができる様子の写真が次々に投稿され、大きな話題になった。10時間以上の待ち時間になったとの報告も相次いだ。

ウドンは勿論だけど、トッピングのクォリティーも素晴らしく並んででも食べたいとの心情は分からいでもないけど、オイラはもう行くことはないだろうな。ボケーっと待っている時間がもったいないもの。

70分間、思いくそ高い寿司ばかりを食べまくったとしていったい幾ら食えるのだろうか。そんなことに10時間も浪費する人は他にすることないんかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時間は有効に使おうよ「かっぱ寿司」・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる