オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 薬には気をつけろ・・・

<<   作成日時 : 2017/06/14 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これまでアレルギーとは縁の無い生活をしてきたオイラだったけれど、7〜8年前から体が痒くなる症状が出るようになった。主に寝ているときに症状が出て、寝られなくなることもしばしばあった。薬局で痒み止めの薬を買って飲んだり塗ったりしても効かないもので病院で処方された薬を飲むとあら不思議、痒みがピタリと止まったのだった。以後、ずっと薬を飲み続けているのである。

去年の人間ドックで心電図が悪くて精密検査をしたら狭心症との診断。以後、血液をサラサラにする薬と血管を広げる薬をずっと飲み続けているのである。
インパルス堤下さん、運転席内でもうろう「アレルギーの薬服用」と説明

14日午前2時25分ごろ、東京都狛江市東和泉の都道で、「世田谷通りで車が停車している」と警視庁調布署に通報があった。警察官が駆けつけたところ、ハンドルにもたれかかり意識がもうろうとした状態のお笑いコンビ「インパルス」の堤下敦さん(39)を発見。眠気を催す薬を飲んでいたといい、同署が道交法違反の疑いもあるとみて調べている。

同署によると、警察官が路上で職務質問した際、堤下さんは「アレルギーの薬を飲んだ」と説明した。堤下さんの車は道路の真ん中に停車。左右のホイールには傷があり、同署が事故の有無や詳しい経緯を調べる。

現在毎日飲んでいる薬はこれだけ。堤下のようなことになったこと無いけれど、歳をとるごとにこの先どんな薬を飲まにゃならんことになるかも知れん、気をつけなけりゃならんな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
薬には気をつけろ・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる