オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 正直者はバカを見る・・・「小出恵介」

<<   作成日時 : 2017/06/12 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

女に痴漢と叫ばれれば痴漢認定され、同意があって○○しても後に女がムリヤリに犯されたと言えば強姦認定されるなどなど、女が被害を主張すれば証拠の有無関係なくそれが世間では認められる。女が男を社会的に葬ることなど簡単なのである。

それゆえに示談金目的で痴漢をでっち上げる女も多いと聞くけれど・・・500万請求されていたという「小出恵介」もハメられたのだろうな。
小出恵介への同情論に反論「淫行の事実、帳消しにはならない」

安藤優子キャスターが12日、MCを務めるフジテレビ系「直撃LIVE グッデイ!」で、17歳女子高生との飲酒、淫行で無期限活動停止を発表した小出恵介について、“ハニートラップ説”も浮上し、一部で同情論も寄せられていることに、「だからといって、未成年と飲酒、淫行に及んだことが帳消しになることはない」と厳しい口調で反論した。

そんな事実が出てきて同情論が出てきてるわけだけど、何で相手が未成年者だと知っていたと正直に答えたのだろうか。相手の写真を見てもオイラにゃとても未成年者には見えないけどよ。

未成年者とは知らなかったと答えてりゃ、多少状況は変わってたと思うぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
正直者はバカを見る・・・「小出恵介」 オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる