オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 手癖の悪い「奥谷采音」・・・

<<   作成日時 : 2017/06/27 09:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

歩いてでも行ける距離にある近所のコンビニを昼となく夜となく利用してて思うのだけど、そこで働いている人の顔ぶれが1年くらい全く変わらないんだな。常にアルバイト募集をしてて、たまに新顔がいることもあるけれど何時の間にやら見なくなり結局いつものメンバーだけになってしまう。

昼にいたアルバイトが深夜に行っても働いていたりと、人手不足だとはよく聞くがかなり深刻ですな、これは・・・
コンビニバイト初日に10万円盗んだ疑いで女逮捕

愛知県刈谷市で、コンビニエンスストアのアルバイト初日に店の売上金10万円を盗んだとして、23歳の
女が逮捕されました。

窃盗の疑いで逮捕されたのは、刈谷市丸田町の無職 奥谷采音容疑者(23)です。警察によりますと
奥谷容疑者は、刈谷市内のコンビニエンスストアでアルバイト初日の勤務だった5日に、レジから金庫に
移す途中だった現金10万円を盗んだ疑いです。奥谷容疑者は、午前9時半前から店にいましたが、午後
4時ごろに姿が見えなくなくなり、他の店員が現金が無くなっているのに気づいたということです。

警察の調べに対し、奥谷容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているということです。

そんな人手不足の中、やっと見つけられたアルバイトに初日から現金を持ち逃げされるとかオーナーも散々だけど、自分と現金が同時になくなれば真っ先に疑われるのは明らかなのに、それに想像が及ばないもんかねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手癖の悪い「奥谷采音」・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる