オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本の国会議員の資格がない「蓮舫」・・・

<<   作成日時 : 2017/06/24 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ドライブレコーダーを取り付けた初日のこと、1日中営業に走ってどんなものかと再生したら独り言があまりに多いことにビックリ。事故を起こして証拠として提出するときに独り言を聞かれたら恥ずかしいと、直ぐさま音声をオフに設定したのだった。

密室での言動を公にしても問題なしだという人は居らんと思う。奇しくも豊田真由子はそれが公になって即日自民党を離党しなけりゃならなくなったんだけど、部下を富田のように扱ってる上司って密室ゆえに表に出てないだけで社会にゃごまんと居るんじゃないかな。
民進・蓮舫代表が驚愕「国会議員の資質があるとは到底思えない」

民進党の蓮舫代表は22日の記者会見で、自民党の豊田真由子衆院議員=衆院埼玉4区、当選2回=が元政策秘書への暴力や暴言を週刊新潮に報じられたことについて「国会議員としての資質があるとは到底思えない。一日も早く本人が説明され、出処進退を明らかにすべきだ」と述べた。

蓮舫氏は、豊田氏が元秘書に暴言を吐いた場面とみられる音声テープを報道で聞いたと説明し「仮に本人のものなら驚愕(きょうがく)する内容だった。事務所の秘書は活動を支えてくれる大切な仲間だ」と指摘した。

豊田氏は22日午後、自民党本部に離党届を提出したが、蓮舫氏は「また自民党の『魔の2回生』と思った。党を辞めさせて終わらせる問題ではない」と自民党側の責任を強調した。

まぁ、あの音声を聞いたらとても政治家の資質があるとは思えんが、それを民進党代表になって1年近くもなるのに戸籍を隠し続けて国籍問題の解決ができてない蓮舫が言うかなぁ。

戸籍を明らかにすれば国会議員の資格を剥奪されるから隠しているのだろうけどよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
蓮舫氏のこのシーンをニュースで見たが
「お前が言うな」唯一浮かんだ言葉である。
Ran
2017/06/25 18:49
都議選で大敗した自民党だけど、蓮舫が頑張って間は国政の方はまだ続きそうだわ。
おいら
2017/07/07 12:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本の国会議員の資格がない「蓮舫」・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる