オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「豊田真由子」の秘書は無能・・・

<<   作成日時 : 2017/06/23 09:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

同窓会のクラス幹事をしてたとき、案内状と出欠確認の往復はがきを送ってその返信がきたのだが一人の女から名前の漢字が違うと正確な漢字を書き添えて、えらくご立腹してる内容で返ってきた。調べると名簿そのものが間違っていただけでオイラが間違ったのではなかったわけだが、名前の漢字が違うのなら訂正するだけで良いのに失礼だの何だのとグダグダと・・・オイラにもよく漢字が違ってくるけれど腹がたつことはないが、名前に対するこだわりは人それぞれなんだな。

「豊田真由子」が絶叫したのは秘書が47通のバースデーカードの宛先と名前が間違って送っていたからだとか、何十年も会ってない同級生に名前の漢字を違えただけでも腹を立てる人が居るというのに、支持者を相手にした間違いって政治家の秘書として致命的なミスじゃないか。

そのお詫びに奔走している「豊田真由子」が怒り狂うのは当たり前なのに、それを密室で録音して被害者面とはあきれ果てた秘書だわ。仕事が出来ないヤツにかぎって保身には長けているんだよな。

「豊田真由子」への非難ばかりが目に付くので、あえて秘書の無能さに焦点を当てたけど・・・ちょっとムリがあるかな。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
このハゲーーーーーっ!
hage
2017/06/28 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
「豊田真由子」の秘書は無能・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる