オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍首相に2万円返そうとした籠池前理事長・・・

<<   作成日時 : 2017/06/21 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

銀行には強盗に入られたとき、犯人に渡すために見えるところだけ本物で中がダミーの札束が用意されていると聞いたけれど、こんなものなの?

一目で偽物とバレる気がするけどよ。
画像
籠池氏「100万円返す」と首相私邸へ

学校法人「森友学園」の籠池泰典前理事長が21日夜、安倍首相の自宅を突然訪れた。森友学園の籠池前理事長は「(寄付金100万円を)じかにいただいたんだから、じかにお返しするのが筋でしょ」と話した。


安倍内閣の支持率を落とすために野党から担がれて国会の証人喚問で証言が出来るまで注目されたのに、今はその地位を加計学園にとって変わられて寂しかったのかいな。

袋に入れたままだと分からなかったのに、これを報道陣を前で見せた籠池前理事長の勇気を称えたいわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安倍首相に2万円返そうとした籠池前理事長・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる