オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 痴漢と叫ばれたら男はおしまい・・・

<<   作成日時 : 2017/05/15 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何人も有罪と宣告されるまでは無罪と推定されるという、近代法の基本原則である推定無罪。鬼畜にも劣る殺人犯にすらこの原則が貫かれているのに、男は女の体に触れたという疑いだけで、衆目に触れる場所で恥をかいた上に有罪確定だもんな。

そりゃあ、線路に飛び降りて逃げたくもなるわいな。
痴漢申告され線路飛び降り

15日午後8時15分ごろ、横浜市青葉区の東急田園都市線青葉台駅で、痴漢を疑われた男性がホームから線路内に飛び降り、押上発中央林間行き各駅停車にはねられた。神奈川県警青葉署によると、男性は30代で、病院に搬送されたが死亡した。

署によると、男性は電車内で女性に痴漢をした疑いをかけられ、目撃者の男性と青葉台駅で降りた。駆け付けた駅員が話を聞いていたところ、突然腕を振り払って、線路に飛び降りたという。

こういう事件を見るにつけ満員電車とは無縁の田舎者で良かったと感じるのだけど、推定無罪の原則によると亡くなった男は無罪なわけで、痴漢呼ばわりした女は間接的に人を殺したわけだ。この場合、女にはどんな罪が適用されるのだろうか。

思い違いとか勘違いでは済まないぞ、人が死んでるのだから・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
痴漢と叫ばれたら男はおしまい・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる