オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫌煙家はタバコの販売禁止を訴えろ・・・!

<<   作成日時 : 2017/05/14 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

それぞれ個性が違う大勢の人間で構成されている社会で暮らしていると、様々な対立が生まれる。その対立要因を全く譲らずにいたら社会は成立しない。じっくりと話し合って互いが譲歩しながら納得できる落としどころを探って社会がうまく回るのだと思う。

喫煙者はこれまで一方的に譲歩ばかりを迫られて、それを受け入れてきた。その上どうしたら納得するのか、落としどころがサッパリ分からんわ。
「ホタル族」被害者の会結成

いわゆる「ホタル族」らがマンションのベランダなどで吸うたばこの煙が近隣住宅へ流れる受動喫煙に対し、被害者団体が結成され、日本弁護士連合会に人権救済申し立てを行うことが14日、分かった。

火災も増えているとみられ、飲食店や公共施設での受動喫煙規制の議論が高まる中、喫煙者への風当たりはさらに厳しくなる。

人権を盾にワーワー声高に叫ぶヤツってろくなのがいないってのがオイラの印象だけど、ベランダで吸って拡散したタバコの煙で健康被害があるわけないのに、それで人権救済って・・・この団体の意図は分からんけれど、そこまでタバコの煙を恐れているのなら、その根本であるタバコを法律で禁止させるための運動をすりゃいいと思うけどよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嫌煙家はタバコの販売禁止を訴えろ・・・! オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる