オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 住宅街でバーベキューは不謹慎・・・

<<   作成日時 : 2017/05/07 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自宅の前にある自動販売機、ここで部活帰りだろう学生がよく缶飲料を飲みながら雑談をしているんだな。ふつうに話している時には気にならないのだけど、困るのが笑い声。何か面白い話題になっているのだろうが、これが始まると声は大きくなるし、その時間も長くなるんだよな。

オイラは早く話が終わればいいのにと耐えているけれど、憤って彼らを怒鳴りつける人がいてもおかしくはないわな。
瑞浪・2人死傷事件 近隣トラブルか

7日、岐阜県瑞浪市でバーベキュー中の男性2人が刃物で刺されて死傷、男が逮捕された事件で、警察はバーベキューの声が事件の引き金になった可能性もあるとみて、当時の状況を調べている。事件が起きたのは、瑞浪市の住宅地。

7日午後6時半ごろ、住宅の庭先で大脇正人さん(32)らがバーベキューをしていたところ、刃物を持った男に襲われた。腹を刺された大脇さんは死亡し、ほかにも男性(42)が腕を切られて軽傷を負った。

これが殺人事件に発展したのは気の毒だけど、集合住宅などでは階上の足音で保育園や幼稚園では子供の声がご近所トラブルになるこの時代。

近所の迷惑に配慮して場所を選んでバーベキューをするべきだったと思うな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
住宅街でバーベキューは不謹慎・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる