オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は浜離宮で油染み・・・

<<   作成日時 : 2017/05/01 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

常にバックを持ち歩く習慣はないからバックに入れたものが漏れ出たという経験はないけれど、晩酌のために買った刺身のパックが逆さまになっててツマの水分でレジ袋の中がビシャビシャになったことがあったな。

油のシミが少々付いていても、本来ならこの程度のことなんだよな。
浜離宮の染み「オイルの瓶割れ気づかず」 来園者が申告

東京都中央区の浜離宮恩賜(おんし)庭園内で見つかった複数の液体の染みについて、来園した40代の女性が「持ち込んだオリーブオイルの瓶が割れたのに気が付かず、庭園内で持ち歩いた」と警視庁に説明していることが分かった。
捜査1課によると、女性は29日午後、友人と同園を散策。途中で、ポリ袋に入れて持ち歩いていた瓶入りのオリーブオイルを落としたが、割れたことに気が付かなかったという。その後、通行人にオイルが垂れていることを指摘され、庭園内のごみ箱に瓶を捨てて帰ったという。

1日朝、報道で騒ぎを知った女性が自ら警視庁に申告してきたという。

それが韓国人やら中国人やらが日本文化に対する嫌がらせで、あちらこちらの神社仏閣に油を巻きまくるから、この程度のことで大騒ぎになるんだな。

ホンマに憎たらしいわいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度は浜離宮で油染み・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる