オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国の方々にお詫び・・・

<<   作成日時 : 2017/04/13 23:49   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

日本を象徴する自然や文化財などに落書きしたり、破壊したり、油や排泄物をかけたり・・・ネットではそんな事件が報じられる度にまた韓国人の仕業だという書き込みが必ずあった。当初は証拠もないのに、それはダメだろうと思っていたけれど逮捕されりゃ犯人はネットで言われてた通りいつも韓国人だった。

そんな状況を何度か繰り返してオイラも韓国人を疑うようになり、この事件も・・・
明治神宮の液体事件で逮捕状 中国人49歳女2人 すでに出国

明治神宮(東京都渋谷区)の鳥居や門の柱などで液体のような染みが確認された事件で、警視庁捜査1課は13日、建造物損壊と器物損壊容疑で、ともに中国籍で住所、職業不詳の朴今玉容疑者(49)と、朴善愛容疑者(49)の逮捕状を取った。ともに既に出国しているが、捜査1課は再来日する可能性もあるとみて全国に指名手配。国際手配も検討する。

それが捕まってみれば中国人、いやぁ韓国の方々にはあらぬ疑いをかけて大変申し訳ないことをしました。この場を借りてお詫び申し上げます。

これからは韓国の方々だけに疑いをかけるような事はせずに、中国の方々も同様に疑いますのでお許し願います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国の方々にお詫び・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる