オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「浅田真央」引退会見のアホ質問・・・

<<   作成日時 : 2017/04/12 23:14   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

シドニーオリンピックのマラソでン金メダルとった高橋尚子が取材写真撮影時にメダルを噛んだ事からメダリストのメダルかじりが大流行したわけだが、ありゃ若かれし高橋尚子が可愛かったから絵になって受けただけなんだな。

それを知ってか知らずか以後メダリストの取材となれば誰彼構わず写真撮影時に記者がメダルを噛むように要望、ノーベル賞を受賞した山中教授に対して「メダルを噛んで・・・」と言ったときには大顰蹙をかってたな。
“締めの質問”正解は?浅田真央会見 司会と報道陣のやり取りが話題

フィギュアスケートの浅田真央(26=中京大)が12日、都内で引退会見を行った。400人以上の報道陣・関係者が集まった会見はNHKを始めテレビ各局でも生中継されたが、会見の終盤で繰り広げられた司会と報道陣のやり取りが話題となっている。

約50分間に渡って行われた会見。「トリプルアクセルに声を掛けるとしたら?」など珍質問が飛び出す場面もあったが、どんな質問にも笑顔で一生懸命に答えようとする浅田の誠実さが垣間見え、会見は和やかに進行した。

昼飯に寄った喫茶店でたまたまこの質問してるとこ見たんだけどよ。ホンマにズッコケましたわ。こんな応えようのない質問して、どんな回答を望んでたのか・・・

記者って頭がいいとのイメージがあるけれど、大したことないわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「浅田真央」引退会見のアホ質問・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる