オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 殺人犯でも死ぬのは恐いか・・・

<<   作成日時 : 2017/04/11 07:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どこの国だったか死刑判決が下された女が刑の執行を待ってるときに妊娠して、終身刑に減刑されて死刑を免れたというニュースがあったよな。妊娠に至るシチュエーションや相手が誰なのか、というのはまるで忘れてしまったけどよ。

お腹の中に赤ん坊がいて誕生した後のことなどを考慮すれば現在の人権意識では当然の判断だろうけど、女はええのぉ・・・股を開くだけで死刑を免れるのだから。
元社長殺害告白して逮捕された死刑囚が黙秘

埼玉県の山中で1998年に失踪した元会社社長の斎藤衛(まもる)さん(当時49歳)の遺体が見つかった事件で、自ら事件を告白し、警視庁に殺人容疑で逮捕された元住吉会系暴力団組長の矢野治死刑囚(68)が、逮捕後の調べに対しては黙秘していることが同庁幹部への取材でわかった。

発表によると、矢野死刑囚は98年4月8日頃、東京都豊島区のマンション内にあった暴力団事務所で、斎藤さんを殺害した疑い。10日午後、収容先の東京拘置所で逮捕された。「今の段階では黙秘します」と供述しているという。

男なんか元暴力団組長がプライドを捨てて、生に執着したところで執行が延びるだけだもんな。人を殺しまくってるのに自分は命が惜しいとか・・・格好悪すぎですわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
殺人犯でも死ぬのは恐いか・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる