オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けず嫌いなトラック運転手・・・

<<   作成日時 : 2017/04/08 08:15   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

四国にはまだ片側一車線で対面通行になってる高速道路が多くてトロトロと走るのろい車が前にいるとその車の後ろを付いて走らにゃならんのだ。そして追い越し車線があるところに差し掛かると、イライラしながら後ろに連なってた車が堰を切ったようにその車を追い抜きにかかるわけだが、中にはそれが癪に障るのかスピードを上げて抜かれないようにするのがいるんだな。

そして対面通行に戻ると再びトロトロ運転・・・
追い越されイラッ レンチ投げ車のガラス破壊

兵庫県警加古川署は8日、器物損壊の疑いで福井市のトラック運転手(55)を逮捕した。

逮捕容疑は7日午前9時40分ごろ、加古川市平岡町高畑の加古川バイパスをトラックで走行中、並走する神戸市内の会社員男性(21)の軽乗用車にモンキーレンチを投げつけ、後部窓ガラスを壊した疑い。同署によると、「追い越されて腹が立った」と容疑を認めている。男性にけがはなかった。

ホンマに嫌がらせをしてるとしか思えんのだが、こんな車にあった時にゃムリして追い越さない方が良さそうだ。どんなヤツが運転してるか分からんもんな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
負けず嫌いなトラック運転手・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる