オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ホストの金づる「坂口杏里」・・・

<<   作成日時 : 2017/04/19 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

島田紳助の番組によりおバカタレントというジャンヌが芸能界に確立したわけだが、おバカには視聴者を笑わせるためにバカっぽく見せているのと、ホンマに頭の悪いのが混じっている。それはテレビを見て笑ってる時には気づかないけれど、いずれ時間が経てば判別出来るようになるんだな。

坂口杏里はテレビで初めて見かけたときから、ホンマのバカだと確定した希有なおバカタレントだった。それが計らずしもかぁちゃんの死後にAVに出演したことで、そのおバカ加減を確信出来たのであるが・・・
坂口杏里に恐喝未遂で逮捕の報道 「写真ばらまく」と脅し3万円取ろうと

ホストから現金を脅し取ろうとしたとして、AV女優「ANRI」ことタレントの坂口杏里容疑者(26)が恐喝未遂の疑いで警視庁に逮捕されたと報じられ、ネット上で波紋が広がっている。

各メディアの報道によると、坂口容疑者は4月18日夜、東京都新宿区内で、交際していたホストの30代男性から現金約3万円を脅し取ろうとした疑いが持たれている。坂口容疑者は、携帯電話のSNS上で、お金を貸すように求めたのを男性が断ると、ホテル内で撮影した写真をばらまくと脅してきたという。男性は、坂口容疑者が待ち合わせ場所に現れたところで、110番通報していた。

散々ホストに入れあげた挙げ句、金を使い果たしてたった3万円の金が欲しいがために逮捕とか・・・追い詰められて「写真をばらまく」とSNSで書いたことが証拠になり逮捕に至るとは思いもしなかったのだろうな。ここまでおバカだと同情して、放っておくことができずに反って護ってあげたくなるわ。

金を持ってる時には煽て上げて、吸い取る金がないと見るや警察に差し出すホストが最悪最低な男というのは言うまでもないけどよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホストの金づる「坂口杏里」・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる