オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS トイレを洗面所に改装・・・T

<<   作成日時 : 2017/03/14 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ベルルがいなくなったのでベルルの排泄物処理だけにしか使ってなかったトイレを洗面所に改装することにした。

画像

現在のボロボロのトイレ。
画像画像

取り付ける洗面台、幅が1050ミリある。某社が廃棄処分にする予定だというので貰ってきたもの。
画像

1050ミリある洗面台に対して部屋の内寸は850ミリ。よって壁も撤去して200ミリの差を確保。
それでも殆ど余裕はなし。入るかどうか微妙なところ。
画像画像画像

給排水配管移動完了。外壁は残して置きたかったけど、入口からの搬入が不可能というのが分かったので外壁も撤去して搬入口を確保。
画像画像

今日はここまで。あいた時間を利用して改装をすすめるので完成はいつになるか分からない。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トイレを洗面所に改装・・・T オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる