オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS TOTOはウンコ用の擬音装置を開発せよ・・・

<<   作成日時 : 2017/03/24 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



シッコをするときに出る音を外部に聞こえるのが嫌で、その音を誤魔化すために女子は1回のトイレで2〜3回水を流す。そんな日本女子特有の恥じらいの文化と節水意識の高まりからTOTOの擬音装置「音姫」は生まれたそうな。

もちろん外に聞こえるシッコの音に気をとめない男のトイレには付いてないけど、これからは必要になるだろうよ。
画像
コンビニトイレの切実なお願い!

「大便をされる方は、ブリブリ音の音量を小さくして」――。大阪府内にある中堅コンビニのトイレにこんな注意書きが張り出されていたとして、インターネット上で「やばい」「他に言い方ないの」などと大きな注目を集めている。

客からの苦情もあり、排せつ時の音量を小さくするように求める内容に、ネット上では「無理言うな・音抑えるとか無理」とのツッコミが相次いでいる。


オイラはコンビニで聞こえるブリブリ音なら耐えられる。でもよ小さなラーメン屋や定食屋など食事するところでは一気に食欲が失せるからご勘弁願いたい。

シッコに比べて音量が一定しないブリブリ音を誤魔化すのは難しいだろうけど、ウンコ用の擬音装置を業務用で売り出せば需要があると思う・・・ウンコくらいは思いっきりしたいもんな、技術力でTOTOには頑張って開発して欲しいもんだ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOTOはウンコ用の擬音装置を開発せよ・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる