オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS IQOSは優れもの・・・

<<   作成日時 : 2017/03/21 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何度禁煙を試みても数日しか持たず、たぶん死ぬまでタバコを吸い続けるのだろう、しかしこの先もやりたい事がまだまだあるので長生きもしたい。体に悪いと分かりきってるのに続けるけど人並みの一生は遂げたい、普通はそんな都合のよい話はなく一方を諦めるもの。でもあったんだな、体に有害な物質は10分の1、煙じゃなく水蒸気しか出ないので周りにも迷惑をかけないIQOSというタバコが・・・

IQOSに興味を持ってから半年以上コンビニを探しても何処にも置いておらず、ネットで買おうもんなら定価の2倍以上。半分諦めていたところに中学時代の友人から久方ぶりの電話、彼がタバコを吸っているのは知っていたので会話の中でIQOSの話をしたところ、複数持っているので使って蓋が閉まらなくなった方をくれるという。

で、彼の家へ受け取りに行ったところ使っていないのもあったからと新品も一緒にもらってきた。
画像

さっそく自宅に戻って吸ったところ、いつもなら窓から外に煙を吐いても最強で作動し始める空気清浄機が部屋の中で吸っても全く作動しない、嫁によれば臭いは多少するけどこれまでより遙かにマシだとのこと。加熱式だから火事の心配はないし、灰もでない。

嬉しくなって吸ってると本数がかなり増えたがな・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
IQOSは優れもの・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる