オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 堀北真希が芸能界を引退・・・

<<   作成日時 : 2017/03/01 08:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

絶頂期に婚約を発表したと同時に芸能界を引退すると宣言。どうせまた時期がくれば復帰してくるだろうと思っていたけどホンマに結婚を機にまったく見かけなくなり、次に見たのは20数年も経っての写真週刊誌だった。

ファッションも体型もその辺にウロウロしてる普通のオバサンにと同じになってて、これが山口百恵なのかとガッカリしたものだ。出来るなら引退前のイメージそのままでいたかったわ。
堀北真希電撃引退

昨年12月に俳優の山本耕史との間に第1子を出産した女優の堀北真希が、2月限りで芸能界を引退したことが28日、発表された。

関係者によると、堀北は昨年6月、第1子の妊娠を一部週刊誌にキャッチされ、本人の意志に反する形で報道されたことに強いショックを覚えていたという。もともと家庭志向が強い堀北にとって、我が子を守ることが最優先。自らが芸能界と一線を引き、子育てに専念することを決断したようだ。

堀北真希のそんな変わり様は見たくない。芸能界に戻るなら早いうちに復帰して欲しいわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
堀北真希が芸能界を引退・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる