オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急時には土足でもいい・・・

<<   作成日時 : 2017/02/03 17:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

家族の一人がいきなり倒れた、という救急車を要請する電話。待機している救急隊員は何をしてても、すぐに救急車を出動させて現場に向かう。そして現場に着いてピンポーンとチャイム鳴らして・・・

緊急隊員・・・・・「119番に電話された○○さんですか」
家族・・・・・・・「ハイ」
緊急隊員・・・「入ってよろしいですか?」
家族・・・・・・・「どうぞ」
緊急隊員・・・「では失礼します」(玄関で靴を脱いで、揃える)
緊急隊員・・・「いかが、しましたか?」
家族・・・・・・・「お風呂入るために服を脱いだら、倒れました」
緊急隊員・・・「心筋梗塞の疑いがありますね」
家族・・・・・・・「どうにか助けてください」
緊急隊員・・・「担架を室内に入れてもよろしいですか」
家族・・・・・・・「ハイ」

救急車出発・・・ピーポーピーポーピーポー

ドアホ ホンマに心筋梗塞だったら死んどるわ。
119番受け自宅に来た救急隊員を殴る

119番で呼んだ救急隊員を殴ったとして、京都府警木津署は2日、公務執行妨害容疑で同府精華町祝園の無職男(66)を逮捕した。「覚えはない」と容疑を否認しているという。

逮捕容疑は昨年11月15日午後1時5分ごろ、「左脚が痛い」という男の救急要請で自宅に駆けつけた精華町消防本部の男性救急隊員(42)の左頬を殴ったとしている。隊員にけがはなかった。

同署によると、到着した隊員が土足で室内に一歩踏み込んだため、男が「おい、われ。どこ乗ってんじゃ。どついたろか」と激高。隊員は土下座して謝罪したが、ベッドから起き上がって頬を殴ったという。その後、男は別の隊員に付き添われて搬送された。

起き上がって殴る元気があるなら、救急車呼ぶな。隊員は土下座して謝る必要なし!以上

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
死刑!!
昔姫路に住んでた頃に荷物運送で祝園に何回か通ったことがある、久しぶりに懐かしい地名を聞いた。
パンタノヤマ
2017/02/08 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急時には土足でもいい・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる