オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS アパホテルの経営戦略は大正解・・・

<<   作成日時 : 2017/01/18 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

九州では中国や韓国からの観光客が多すぎ日本人観光客が減って、それにより施設のレベルが低下して更に日本人観光客が寄りつかなくなっている温泉宿が多くあるという。

まさに「悪貨は良貨を駆逐する」という格言のまんまになってるわけだが、それに危機感を持った温泉宿が中韓の観光客を制限すれば差別などと騒がれるもので、にっちもさっちもいかなく成っているというけど・・・

中韓の観光客を排除したいのなら、アパホテルはいいヒントになるかもよ。
アパホテル、中国サイトでネット予約できず

中国の複数の旅行予約サイトで18日、ビジネスホテル大手、アパグループ(東京・港)のホテルが予約できなくなった。客室内に南京大虐殺を否定する本を置いたとして、中国で批判が起きたことへの措置。今月27日から始まる春節(旧正月)休みを前に、アパグループの業績に影響が出そうだ。

中国人なら南京大虐殺を否定する本を置くだけ韓国人なら慰安婦を否定する本を置くだけ来なくなるなら、超簡単ですがな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アパホテルの経営戦略は大正解・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる