オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「高木毅前」のパンツ泥棒はホンマやった・・・

<<   作成日時 : 2017/01/16 07:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

皇太子だった今上天皇が第二次世界大戦後初めて沖縄県を訪問していたときに、天皇が乗った車に向けてガラス瓶やスパナ、石などを投げて逮捕された男がいた。完全なテロなのに天皇を裁判に巻き込むわけにはいかないとの政治判断で容疑は公務執行妨害ということになったという。

そのときに逮捕された一人に川野純治という男いるのだけど、なんと彼は社民党の推薦で立候補して当選。今では名護市で市会議員をやっているのだってさ!
高木前復興相の"パンツ泥棒逮捕"がいまさら事実認定!

何をいまさら、と言わずにいられないニュースが報じられた。高木毅前復興大臣の「女性宅に侵入し下着を盗んだ」とされるスキャンダルについて自民党福井県連による独自調査の結果として、県連会長の山本拓衆院議員が「高木氏は、女性宅に侵入し現行犯逮捕されていた」と明言した。

テロリストですら、ほとぼりが冷めたら議員になることが出来るのだから、パンツ泥棒が議員をやっても別段おかしいとは思わんけれど・・・イメージが悪すぎですわ。

テロリストは人によれば格好よくも思えるけれど、パンツ泥棒は誰から見ても変態だもんな。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「高木毅前」のパンツ泥棒はホンマやった・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる