オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国は20億円返せ・・・!

<<   作成日時 : 2017/01/08 17:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

隣の土地を買う契約をしたときに手付金として100万円払った。そのときに仲立ちしてる不動産屋からこの契約が履行されなかった時には、原因がオイラにあれば払った100万円を諦め、相手にあれば200万円をオイラに払うことになると言ってたな。

いわゆる倍返しだけど、これは当たり前。貰った金を返せば契約を反故してもいいのなら約束なんて破り放題だもんな。
少女像設置問題 「10億円返そう」

韓国最大野党「共に民主党」の禹相虎(ウ・サンホ)院内代表は9日の党幹部会議で、安倍晋三首相が8日のNHKの番組で旧日本軍の慰安婦問題をめぐる合意により10億円を拠出したことなどを挙げながら「韓国側にしっかりと誠意を示してもらわないといけない」と発言したことについて、「予備費でも編成するので10億円を返そう」と呼びかけた。

一般国民ならまだしも国会議員がそんな常識を知らず、万引きバレたら商品を返せばいい。ってな感覚とはホンマにレベルが低い国ですわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国は20億円返せ・・・! オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる