オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 売ってないものは買うことが出来ない・・・

<<   作成日時 : 2017/01/06 00:08   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

自分の部屋を改装して部屋にかける時計を探しているときに、たまたまカレーを食べに行ったココ壱の店内にかけられているココ壱のロゴが入ってる丸く黄色い時計を見かけた。いろいろ店を回っていたが黄色い時計を見かけたのは初めて、変わった掛け時計を探していたので欲しくなって自宅に戻って直ぐさま店内にかけてある時計は幾らで販売しているのかとメールしたのである。

次の日にココ壱から返信があったのだけど時計の販売はしてないとのことだった。それでココ壱の時計は諦めたわけだ・・・売り物でないなら買うことは出来ないもんな。
女子中高生「私たちは買われた」

虐待や貧困から「JKビジネス」や「売春」に足を踏み入れた女子中高生らが、自らの体験や思いを伝えるメッセージ展が始まりました。

滋賀県大津市のギャラリーで6日から始まった「私たちは『買われた』展」。14歳から26歳までの24人の女性が、自らの体験を写真や日記などで表現しています。

この日記を書いた女性は、売春の代金としてコンビニエンスストアでご飯を買ってもらったといいます。

虐待や貧困が原因で売春しなければ生きられない境遇には同情するけどよ、男が強引に乗っかったわけでないだろうに。

自ら体を売って代償を貰ってんのに何を被害者面してるんだろうな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
売ってないものは買うことが出来ない・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる