オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本の財布を当てにしてる韓国・・・

<<   作成日時 : 2017/01/30 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

下宿の家賃を払うと4万円しか手元に残らなかった大学1年生の時には、ちょっと予定外の支出があっただけで忽ち飯を抜かなければ生活が立ち行かないならない事態に陥っていた。そうなった時には、食事時を狙って気前のいい先輩の下宿に遊びに行くのだ。

すると思惑通り「飯でも食いに行こう」と声がかかって、腹を満たすことができるのである。なかなか良い作戦なんだけど、難点は同じ先輩相手に短期間で何度もこの作戦は使えないってとこかな。気前のいい先輩が30人いれば1ヶ月に一度の完璧なローテーションを組めてたのによ、そんなには居らんかったな。
韓国釜山市が日本と韓国を繋ぐ「日韓海底トンネル」について本格調査開始

韓国釜山市は日本と韓国を繋ぐ日韓海底トンネル建設の可能性を分析する研究を開始すると発表。

釜山市は10日、ソ・ビョンス市長が参加した2017年政策議会で、西釜山圏発展戦略の一つである日韓海底トンネルの建設のための基礎研究を3月から1年の間行うと明らかにした。日韓海底トンネル建設は2015年に出した2030西釜山グローバルシティグランドプランの50大プロジェクトの内の1つだという。

おいおい韓国よ、予算が足らずに平昌オリンピックの会場が出来かねてるんじゃないか、たった10億円欲しさで合意して慰安婦問題で攻守逆転を許したじゃないのか。そんな状況で日韓海底トンネルを建設って、日本にたかる気がバレバレじゃねぇの。

18歳のオイラすら先輩にバレないように知恵を絞ってタダ飯食ってたのに、ちょっとは頭を使えよ頭を・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本の財布を当てにしてる韓国・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる