オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS アパホテルのキャッチフレーズが決定・・・

<<   作成日時 : 2017/01/24 08:52   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

南京事件を否定する本を置いていることによって抗議されていたアパホテルが本の撤去に応じなかったことで、中国国家観光局が中国の海外旅行業者に対して同ホテルを使わないよう求めたそうな。中国人を宿泊させたくなくても、差別などと言いがかりを付けられて断れなかったのに相手から拒否してくるとは願ったり叶ったりというところですな。

そして、いつも中国の尻馬に乗る韓国も・・・
韓国体育会、アパホテルに本撤去要求

来月開幕する冬季アジア札幌大会の選手らが宿泊する「アパホテル&リゾート札幌」(札幌市南区)の客室に、南京事件について否定的な書籍が置かれていることをめぐり、韓国体育会は25日、書籍を撤去するよう求める書簡を大会の組織委員会に送ったと発表した。

おいおい、これで撤去しなければ韓国人も来なくなるのか。これが実現すれば、「中国人・韓国人がいない静かなホテル」とでも広告を打てば、良質な客がどっと集まってくると思うぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
元トトロのパンタノヤマです、
dhcシアターを観ながらそうだそうだと頷いてます。
パンタノヤマ
2017/01/27 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
アパホテルのキャッチフレーズが決定・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる