オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS うどんは香川県で食え・・・

<<   作成日時 : 2016/12/12 07:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うどんを注文してカウンターにずらりと並んだ、おでん・てんぷら・おあげ・寿司など好きな物をトレーに乗せていく。そして会計が終わってから、薬味や出汁を好きなだけどんぶりに入れる。

それがうどん県香川の一般的なうどん屋のスタイルである。
うどんだし足してもらえず店長暴行 客の男逮捕

尼崎北署は10日、暴行の疑いで、兵庫県尼崎市の会社員の男(39)を逮捕した。

逮捕容疑は、10日午前1時前、同市立花町2のうどん店で、食べていたうどんのだしが少なくなり、「足してほしい」と店長(61)に頼んだところ断られたため、店長の腕をつかみ、店のカウンターに押し付けた疑い。

そんなセルフスタイルが主流の香川県ではこんな事件はまず起こらないだろうけど、たかが出汁を入れる入れないで暴力沙汰とは・・・出汁の追加を断る店もケチくさいし断られて殴りかかる客もおかしい。

ヤッパ、うどんは香川で食うのが一番ですわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うどんは香川県で食え・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる