オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS キツネの石像を壊したのはまた、あの民族・・・

<<   作成日時 : 2016/12/10 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

対馬仏像盗難事件・寺社連続油被害事件・靖国爆弾事件などなど、日本文化財の破壊や盗難事件が発生する度に、ネットでは何の根拠も証拠もないのに韓国人の仕業だと書き立てている。そんな無責任に韓国人も犯罪だと特定する状況を以前は訝しく見ていたのだけど・・・いずれも犯人は韓国人だった。

この事件もニュースになるやいなや、ネットでは「また韓国人か」という書き込みが多くあったな。
韓国籍の男が稲荷神社でキツネ像壊す

福島県警白河署は10日、同県泉崎村の神社でキツネの石像などを壊したとして、器物損壊と建造物侵入の疑いで、住所不定、韓国籍の無職チョンスンホ容疑者(35)を逮捕した。

逮捕容疑は、9日夜、同県泉崎村の稲荷神社でキツネの石像2体を壊し、さらに本殿に侵入してキツネの木像などを壊した疑い。

こんなに続くなら、まぁ疑われても仕方ないわな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キツネの石像を壊したのはまた、あの民族・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる