オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国のブルセラは危険・・・

<<   作成日時 : 2016/12/09 06:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

女子高生がガラス越しながら目の前でパンツを脱いでくれて、まだ暖かみのある脱いだばかりのパンツを手渡しでいただける。ブルセラが都会で流行っていたころ、住んでいる田舎では到底考えられないような商売があるニュースを見て都会に憧れてたものである。

そんな商売もネットが充実した現代では今は昔、すべてネットで売買できて真空パックで送られて来るようになっている。そこには目の前で脱いでくれるワクワク感や脱ぎ立たてホヤホヤの満足感などまったく無い!自宅で気軽に買えて便利な時代になったけれど、女子高生のパンツを手にしたときの充実感とは天と地ほどの差があるような・・・田舎もんは想像することしか出来ないけどよ。
ついに中国でもブルセラ文化浸透か!? 若い女性が使用済み下着をネットで販売中

1990年代に日本で流行し、社会問題にまで発展したブルセラ。JKを中心とした若い女性たちが自分の使用済み下着を売って小遣い稼ぎをしていたわけだが、それから20年以上の歳月を経た最近になって、このブルセラ文化が中国に伝播していることがわかった。

今年初めにも、日本の女子中高生用の使用済み制服が中国のネット上で販売されているという「ブルセラも爆買い!? 日本のJK・JCの“使用済み”制服が中国でひそかな人気」をお伝えしたが、実は最近では、制服だけではなく、使用済みの下着まで売られていたのだ。

オレオレ詐欺も日本発祥の犯罪ながら中国でも流行しているがと聞くが、ブルセラまで流行ですか。でもよ、そのパンツはホンマにJK・JCの使用済みなんかな。

儲かるなら偽造・捏造が当たり前の中国のこと、JK・JCの振りしたバァさんが平気で売りに出しているような気がするわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国のブルセラは危険・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる