オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 早くも降板か!「田中萌」・・・

<<   作成日時 : 2016/12/08 07:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

朝の5時半に起きたら、まずフジテレビの「めざましテレビ」にチャンネルを合わす。そして6時になったらテレ朝の「グッド!モーニング」を見て、6時20分過ぎにあるゲーム「ZIP!deポン!」をするために日本テレビにチャンネルを変えてゲーム後に再びテレ朝にチャンネルを戻す。するとちょうど「田中萌」が伝えるニュースが始まるのだ。

何故かしら朝の情報番組にはエース級の女子アナやタレントが惜しげもなく投入されていて、気に入った女子アナやタレントを見て出勤することにより、その日の仕事に対する活力が上がるのである。
テレ朝“朝の顔”田中萌アナが「グッド!モーニング」不倫

テレビ朝日の人気アナウンサー・田中萌(25)が、共演する30代の男性アナウンサーと交際していることが「週刊文春」の取材により明らかとなった。男性は約3年前に一般女性と結婚している。

2人の関係は局内でも噂になっていたが、週刊文春では11月25日、番組の打ち上げ後に、男性アナが田中アナの自宅マンションを訪れ、翌朝、帰途につく様子を撮影した。

田中アナは直撃取材に対し、「すみません。私からは何もお話しできないんです」。男性アナは「会社を通してください」と答えた。

MHK・日本テレビ・TBS・テレ朝・フジ・テレ東などなど、様々な放送局がある中で起床して出勤するまで、見る報道番組が分単位で定まっているのには、長年に及ぶ経験による理由があるのだけど、テレ朝を見るようになった切っ掛けは偶然「田中萌」を見かけてからなのだ。

なのに・・・昨日の不倫報道でさっそく今日の「グッド!モーニング」から姿を消していた。さすがテレ朝・・・仕事が早ぇわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早くも降板か!「田中萌」・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる