オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年1年を振り返って・・・2016

<<   作成日時 : 2016/12/31 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



毎年大晦日に書いている総集編の【今年1年を振り返って】・・・【2007】【2008】【2009】【2010】【2011】【2012】【2013】【2014】【2015】に続いて10作目となった。今年のエントリー数はこれを含めて「169」だった。

今年の月別アクセス数はこちら・・・
画像

前半は頑張ったものの今年の8月以降、閲覧者がガクンと減って目標としている平均アクセス数の1日1000をまたまた切った。8月からめぼしいニュースを見つけても、週に1回まとめて2〜3日分更新するスタイルに代えたのが悪いのか、ブログが面白くないのか・・・

まぁ、来年もアクセス数を増やす為に試行錯誤しながら書き続けますわ。
2016年 最後のご挨拶!

これが今年最後のエントリーとなります。

今月の23日に9年間以上一緒に暮らしてた「ベルル」の事故により、今年最後の週は暗い話題になってしまいました。お詫びします。

来年も頑張って書いていきますので、よろしくお願いいたします。
それでは良いお年を・・・ブログ主  おいらより



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年1年を振り返って・・・2016 オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる