オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS よき想い出にしたい「ベルル」・・・

<<   作成日時 : 2016/12/30 05:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小学生の時からペットとして犬を飼い続けていて寿命や病気など様々な理由で死ぬたびに、こんなに辛いのなら二度と犬など飼うものか!と何度も思ったものだ。でも時間が経つほどに、その辛さが徐々に一緒に暮らした日々のよき想い出にと変化して、また新たにペットが欲しくなる。その繰り返し。

これまでペットを室内で飼ったことはなく、衣食住を共にし四六時中一緒にいたのは「ベルル」が初めてだった。長く一緒にいただけ、居なくなった悲しみは比較にならないほど大きかった。居なくなって1週間経ち嫁の泣く回数も随分と減ってきている。

まだ「ベルル」の話になると目が潤ませるからその話題を避けているけれど、そのうち笑って話せる日がくるだろう・・・そんな日が早く来ればいいけど、まだまだ先は長いかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よき想い出にしたい「ベルル」・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる