オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ベルルに衝突した女性にお詫びしたい・・・

<<   作成日時 : 2016/12/29 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「ベルちゃんが車にぶつかった」という電話を受け、あわてて戻ったら車の所有者がいた。そしてオイラの顔を見るなり「大切なワンちゃんなのにすみません」と謝ってきた。何を謝る必要があるのか悪いのはベルルから目を離したコチラ側、管理不行き届きで迷惑をかけ謝らなければならないのはコチラ側なのだ。

それを伝えて「気になさらずにお帰りください」と言っても帰らずに動物病院を探している間ずっとベルルのそばに居てくれて、病院が見つかった後に何度も謝りながら帰っていった。

ペットが車と衝突する事故が多くあり、中には悲しむ飼い主に車に付いた傷の修理代をその場で請求するというのも居るというのに、ホンマに優しい人だった。そんな人だからベルルを轢いたことがトラウマになってないかと、ようやく心の整理が付いて気持ちが落ち着きかかった今になって気になっている。

出来ればお詫びに伺いたいところだけど、それは出来ないしな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベルルに衝突した女性にお詫びしたい・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる