オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 独り寝は寂しい・・・

<<   作成日時 : 2016/12/26 09:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オイラと嫁の部屋を自由に行き来して常にどちらかの部屋で横になってたベルル。オイラのところに居るときはいつもこんな感じだったな。この写真は買い換えたばかりの毛布の裏地とまったく同化してて、部屋に居ることに気づかなかった時に撮ったものだ。

画像 画像

寝るためにベッドに入ると、場所を足下にベッド上を移動してた。そして寒くなって部屋が冷え込めば布団の中に潜り込んできてたのだが、これがオイラにとっても好都合。体温が高くて暖かいので湯たんぽ代わりになっていた。おかげで夏と冬の布団の違いは掛け布団の上に毛布を乗せるかどうかだけで、エアコンを切っても寝ることができた。

ベルルが居なくなって久しぶりに一人ぽっちで寝た土曜日、遠方への出張などを除けば何年ぶりだろうか。いつものクセでエアコンを切って寝てたら寒くて目が覚めてエアコンを入れた。

コロコロや布団クリーナで頻繁に抜け毛の掃除をしなけりゃならないのは大変だったけど、こんな些細なところにもベルルの存在があったんだな。いなくなって初めて感じたわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
独り寝は寂しい・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる