オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS リスクは分散するが吉・・・

<<   作成日時 : 2016/12/01 04:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「ベンチがアホやから野球がでけへん」と言って阪神をクビになった江本孟紀が書いてベストセラーになった『プロ野球を10倍楽しく見る方法』の中に王と長島は地方遠征移動の際、事故があってもどちらか一人は残るように必ず別の飛行機に乗るとあって、当時はそんな縁起が悪いことを・・・なんて感じていたんだけどよ。

こんな事故を見せられると、必要なリスク分散だったのか。
コロンビアで飛行機墜落 ブラジルのサッカー選手ら77人搭乗

ブラジルのサッカー選手ら乗員・乗客81人を乗せ、ボリビアからコロンビア中部にある第二の都市メデジンの国際空港に向かっていた旅客機が11月28日夜(現地時間)、コロンビアのメデジン市郊外の山中に墜落したとロイターが報じた。

AP通信は当局の情報として、飛行機には77人が搭乗しており、そのうち6人が生存し、残りの乗員乗客71人が死亡したと伝えた。

なんせこの事故でサッカーチームが丸ごと一つ、消滅したんだもんな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リスクは分散するが吉・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる