オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本はトランプに学びたい・・・

<<   作成日時 : 2016/11/15 05:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本に不法に入国して滞在してた外国人家族が入国管理局に摘発されて母国への帰国を促された。するとリベラルな立場をとるメディアや政党、言論人から長年の滞在で日本に生活基盤が出来てるのに、いまさら母国へ戻って一から出直せとは酷いと大バッシング。結果、ホンマかウソか知らないが日本語しか出来ないという子供だけは滞在を許されて今も日本で学生を続けているという。

元はといえば不法に滞在してたのが原因なのに、その問題を深く追求することはなかったな。
「不法移民300万人送還」=まず犯罪者、フェンスも利用−トランプ氏

米国のドナルド・トランプ次期大統領は、13日放送のテレビ番組のインタビューで、大統領就任後に米国に居住する不法移民を強制送還する公約を守ると述べた。その数は約300万人に上る可能性もあるという。

トランプ氏は、米CBSテレビの番組「60ミニッツ」に出演し、「(新政権は)200万人か300万人程度存在すると思われる犯罪者、犯罪歴がある者、ギャングのメンバー、麻薬密売人などを追放または投獄する」と語った。

これをマイノリティに対する差別、ヒトラーの再来だと非難している者も多いようだけど、不法に入国した上に犯罪。二重に法を犯した輩をアメリカから追い出す事が何で悪いのかサッパリ分からない。

トランプの主張の中には危険な匂いがするものも多々あるけれど、これには賛成ですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本はトランプに学びたい・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる