オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 下水は処理して流そう・・・

<<   作成日時 : 2016/11/06 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

給水装置主任技術士を取ってから何年になるのか忘れたけれど、その時に学んだことによると蛇口から出てくる水道水は「大腸菌が0でなければ成らない」とあったと記憶する。と、なれば浄水場のそばで下水が流れでていても、しっかり処理できて水道水になったときに水道法の基準に適する水質になってればいいんだな・・・

イメージは良くないけどよ。
韓国100万市民の水源に、人糞の混ざった汚水が垂れ流し

韓国メディアによると、韓国南部、昌原市民100万人の水源となっている洛東江取水場のすぐ横の川に、人糞や生活排水が混ざった汚・廃水がそのまま流されていることが判明した。

日本ですらそうなのだから、排泄物を持ち歩いて抗議活動に使う習慣がある韓国のこと、何が問題なのかサッパリ分からないわ。

何の処理もされないまま排泄物を河川に流すのは韓国らしいとこだけどよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
下水は処理して流そう・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる