オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ち目のASKAと上がり目の飛鳥・・・

<<   作成日時 : 2016/11/28 22:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

母親はミャンマー人、父親が日本人のハーフ。芸能界で1・2位を争う小顔。乃木坂46の1期メンバーでだが、シングル曲は選抜とアンダーを行ったり来たり・・・野球でいうなら1軍と2軍を行ったり来たりしている乃木坂の中では目立たない存在だった。

それが1年ほど前から頭角を現し始め、前シングル曲ではセンターを努めて乃木坂46で無くてはならない存在にまで成長した「斎藤飛鳥」・・・それに比べて、こちらのASKAは落ちぶれたものですなぁ。
ASKA元被告 覚醒剤使用容疑で逮捕へ

歌手のASKA、本名・宮崎重明元被告(58)について、警視庁は覚醒剤を使用したとして、覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕する方針を固めたことが、捜査関係者への取材でわかりました。ASKA元被告は、覚醒剤を使用したなどとして、おととし、懲役3年、執行猶予4年の有罪判決を受け、執行猶予中でした。

せっかく執行猶予だったのにバカだよなぁ。しかし覚醒剤って怖いわ、タバコすら止められないオイラも変な誘惑に乗らないようにしなけりゃならんな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
落ち目のASKAと上がり目の飛鳥・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる