オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 蓮舫のダンナは犬に劣る・・・

<<   作成日時 : 2016/11/24 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自民党県議らとの集会で講演をしていた時、少子化対策について「機械って言っちゃ申し訳ないけど」「機械って言ってごめんなさいね」との言葉を挟みつつ、「15-50歳の女性の数は決まっている。産む機械、装置の数は決まっているから、あとは一人頭で頑張ってもらうしかない」と発言。

分かりやすく説明するために機械とか装置という言葉を使っただけなのに、野党はマスコミと一緒になって発言した厚労相の柳沢に辞任を求めていたなわな・・・でもペットと比べるのは大丈夫なのか。
蓮舫氏「反応は特段ない」 テレビでの「夫扱い」発言批判で

民進党の蓮舫代表(48)が自宅と家族を紹介したバラエティー番組の内容が酷すぎる、とネット上で激しい批判が出ている問題について、2016年11月24日に開かれた定例記者会見で質問が相次いだ。

問題となったのは16年11月18日放送のTBS系バラエティー番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で、自宅に初めてテレビカメラが入り、夫と二人の子供と母親も登場した。この番組で、夫を「ペット以下の存在」だなどとバカにし続けたため、「家庭内虐待が行われているのではないか」などといった批判が出ていた。

安倍首相が嫁さんにペット以下なんて言ったなら、ただでは済まないだろうな。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蓮舫のダンナは犬に劣る・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる