オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 貧乏くさい暴力団員・・・

<<   作成日時 : 2016/11/01 07:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

食欲が旺盛で金がなかった若かれし貧乏時代には、居酒屋で腹ごしらえをしてから、カラオケなどに行って夜遅くまで遊んでいたものだ。それでも5000円程度の支出、舌がこえて贅沢になり、使える金も多くなった今では考えられない程安く遊べていたものである。

そんな思いっきり飲んで食べても、数千円で収まる居酒屋でどんな支払いのトラブルがあるのだろうな。
居酒屋で支払いトラブル→殺人未遂事件に

居酒屋でトラブルになり、互いにけがをさせたとして、兵庫県警尼崎南署は3日、傷害容疑で、いずれも指定暴力団神戸山口組系組員、金村稔(70)=兵庫県尼崎市南武庫之荘=と牟田暁弘(40)=同県西宮市小曽根町=の両容疑者を、殺人未遂容疑で、尼崎市稲葉荘、飲食店経営、山田幸生容疑者(52)をそれぞれ逮捕した。金村、山田両容疑者は容疑を認め、牟田容疑者は「酒を飲んでいて覚えてない」と否認している。

同署によると3日未明、尼崎市の居酒屋で、この店を経営する山田容疑者と、金村容疑者らが飲食代金の支払いをめぐりトラブルになり、山田容疑者は暴行を受けた。その後、山田容疑者が店にあった包丁で金村容疑者を刺したという。同署は、正当防衛が成立する可能性があるとみて経緯を調べている。

「釣りはいらん」と切りのいいお札を差し出す気前の良いイメージをヤクザに持っていたのだけど、幻滅ですがな。70歳にもなって居酒屋の支払い程度の金で殺人未遂事件にまで発展させる境遇には同情するけどよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
貧乏くさい暴力団員・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる