オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 活動家の罠にかかった警察官・・・

<<   作成日時 : 2016/10/20 04:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

TVでは放送されることが無いけれど、沖縄抗議活動←このYOUTUBEを見れば沖縄の基地反対運動の実態がよく分かる。これだけ好き勝手な行動をされて罵詈雑言を浴びせられりゃ、オイラなら顔のド真ん中にパンチをかますかますところだけどよ・・・

さすが警察官、土人と罵るだけでよぉ我慢したわいな。
「土人」発言に沖縄知事抗議

沖縄県の米軍北部訓練場(国頭(くにがみ)村、東村)周辺で、警備に派遣されていた大阪府警の機動隊員が反対派に「土人」などと発言した問題で、翁長(おなが)雄志(たけし)知事は20日、池田克史・沖縄県警本部長を県庁に呼び、抗議した。

しかし活動家の誹謗中傷で頭にきたとはいえ彼らの目論見通りに暴言を吐いて映像で撮られるとは、この警察官はまだまだ青いわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カメラを構えてから煽って暴言を吐かせる。
完全にはめられたと俺は見た。

奴ら(職業デモ隊)は警官の家族を脅したりもするらしい。
こういう事をなぜ言わぬ?テレビ局。
Ran
2016/10/21 22:05
土人発言のシーンばかり映して、その前の活動家の発言は意図してカットしてる。大手テレビ局よりYOUTUBEなどのネットの方が真実を映しているわな。
おいら
2016/10/23 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
活動家の罠にかかった警察官・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる